鷲尾飛鳥

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

2017年 03月07日 19:30 (火)



更新の案内

2017.01.01 新年のあいさつを投稿しました
2017.02.04 オリジナルイラストを追加しました。

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年06月05日 17:27

HPのデザインが変わりましたね☆私もちょっといじってみようかな(>_<)

この方が見やすいと思いまして・・

2013年06月05日 19:38

バックを黒くしたほうが、文字や挿絵が見やすいんです。でも、テンプレートの癖の関係で、一部の挿絵が見えていなかったりしています。

頼みたい事があります

2014年11月15日 11:04

どうもMrRです。
変な頼み事ですけど、へのへのもへじさん(セイバーV連載している人)にメールは届いているけど送信が出来ない事を伝えてくれませんか?
PIXIVか、知ってるならメールアドレスでその事を伝えて欲しいのです。
本当なら自分が出向かなければならないのですが以前言った通り、PIXIVはインターネットを管理している兄の手でアク禁されてしまっているので(一時期は何故か解除されてたんだがなぁ・・・・・・)第3者を頼らざるおえない状況なのです。

そして送信出来ない理由ですが・・・・・・兄じゃないとすると、たぶん携帯電話会社の迷惑メール対策が強化されたのが原因で、PCからのメッセージを拒否し、その結果送信元であるPCにエラーメッセージが届いている事例が多発していて、たぶんそれだと思うんです。(確証はないけど)
へのへのもへじさんに自分のメアドを指定受信設定するように言えば恐らくは解決できると思うんですが・・・・・・

伝えて頂けますか?

後私はまだ徳島県に出荷されてません(謎)

了解です。すぐ送信します。

2014年11月15日 20:23

一応本人にはメッセージを送信いたしました。

お手数お掛けしました

2014年11月15日 21:26

鷲尾飛鳥さんへ。
無事、へのへのもへじさんと繋がりました。
ご協力感謝いたします。
この礼は何らかの形で返せたらいいなと思っています。

はじめまして

2015年09月30日 02:48

はじめまして。
LRと申します。
いつも楽しみにHPを拝見してます。
鷲尾さんはもうエンジェルズはお書きにならないのでしょうか?
エンジェルレッドが敵に一方的に狙われてピンチに陥る話をイラスト付でどうしても見たいのです。

機会がありましたら是非お願い致します。

はじめまして

2015年09月30日 15:55

> はじめまして。

エンジェルスの本編は終了しましたので、本編のエピソードはもう書きません。
現在、特別編その1が終わって、特別編の(2)を執筆中です。
内容は、脇役だった赤嶺佐緒里が主役になったエピソードになります。

※エンジェルレッドのピンチのシーンは、結構書いています。代表的なのは第13話のドクガ魔人のシーン。そのほか、38話の記憶喪失のシーンなどがあります。

No title

2016年01月02日 21:34

謹賀新年☆
今年もよろしくです…わふー☆

雪が少ないお正月。
でも油断すると、降ったりして?…☆

Re: No title

2016年01月04日 14:29

> 謹賀新年☆
> 今年もよろしくです…わふー☆
>
> 雪が少ないお正月。
> でも油断すると、降ったりして?…☆


確かに・・・ 少ないどころか積雪が全然です。正月の3日間は暖かかったです。ストーブもエアコンも不用でした。

鷲尾飛鳥

初めまして

2016年12月28日 11:03

こんにちは。初めまして。MUGENと申します。突然ですみませんが、リクエストに絡んでお話したいことがございます。

既にpixivを退会した私の知り合いが作ったオリキャラである美少女戦隊「レイディアントジェリー」の小説と挿絵を作って頂きたいのです。

お恥ずかしいのですが、レイディアントジェリーはコスチュームが下着姿風なのです。パンブラ戦士とも言われております
詳しくはパンブラ戦士と検索されてご覧頂ければ分かります。

もしお受けして頂けるのでしたら、是非ご連絡下さい。よろしくお願いいたします。